バラ
こんにちは
満開の桜も散り始め、葉桜へと…新緑の季節へと移行していますが
皆様いかがおすごしでしょうか?

当社は先のブログにも紹介がありましたように、4/14新店舗

24時間365日営業の鈑金工場


をオープンするはこびとなりました
これもひとえに皆様方のお陰と感謝しております
ありがとうございます

これに伴い4/13に提携企業様向けに内見会とキックオフミーティングを開催させていただきました。
お忙しい中多数の関係者の皆様方に参加していただき感謝いたしております。
少なくはありますが、その模様を写真にて紹介させていただきます

これからも、菱江本店・六万寺店同様、
TMコーポレーション大阪(アップル東大阪 中環本庄店)
も、ご贔屓くださいますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております


本庄看板
当店の看板です
中環沿いにございます
こちらを目印にご来店くださいませ



提携企業
提携企業様です
これからよろしくお願いいたします


1
2
3
内見会の模様です

内見会4
3D計測ができるタッチです

店内
こちらは店内
今は胡蝶蘭や観葉植物に囲まれ、植物園のようです

金屏風
キックオフミーティングは帝国ホテルで行なわせていただきました。

リハ
こちらは会場の模様です。
まだ開場前ですので、机だけ

リハ 谷本
こちらは当社菱江本店の工場長
祝電を披露するという大役をやっていただきました
ありがとうございます

帝国受付
こちらは当店自慢の受付嬢でございます

金沢
こちらはこの日の為にわざわざ金沢から応援に駆けつけてくれました、
TMコーポレーション本部の方たちです。
大変お世話になり、ありがとうございました


看板とお花

たくさんの方々に支えられ今日を迎えることができ、感謝いたしております。
これからもTMコーポレーション大阪・アップル東大阪中環本庄店をよろしくお願い致します。
ひさごん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示