バラ
こんにちは😃
運動会で筋肉痛の方が多い季節ですね(*^ω^*)
運動前にしっかりストレッチをして運動後も使った筋肉をほぐしてあげると筋肉痛が和らぎますよ(゚∀゚)
そして、筋肉痛になってしまった方は痛い所が熱をもっていたり腫れてる場合は氷水で10分から20分程度冷やしましょうT^T
冷やし過ぎには気をつけてね
炎症もなく熱も無ければお風呂で温まってください(^◇^)
軽く運動して筋肉を動かすのも血行が良くなっていいですよ参考にしてみてください(⌒▽⌒)
3日位しても痛みに変化が無ければもしかしたら負傷してる可能性もありますよ、、、
さて、実は筋肉痛のアップルちゃん、、、(*´ω`*)





頑張りましたが100m個人メドレーで自己ベスト更新しメダル1つです✌︎('ω')✌︎


25mバタフライではメダルにとどきませんでした_(┐「ε:)_


結果はイマイチですが次につながるレースができたので練習がんばります( *`ω´)









お知らせ ムーヴキャンバス 展示中!!のコピー縮小
営業部よりおさ知らせ2のコピー縮小
ナンバープレゼント縮小
アップルちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示