バラ
こんにちは😃
今日はこの間の大会のご報告(*≧∀≦*)



大阪プールでおこなわれた報知マスターズ




嫌いな50mプールです( ̄▽ ̄)


100m自由形と50mバタフライにエントリーしたんです(*^ω^*)


朝一番のプログラムになる100m自由形


苦手ですT^T


でも、この日自己ベスト更新((o(^∇^)o))


しかも、目標タイムもでてコーチに即報告(^-^)


後は50mバタフライ!!


、、、やってしまいました( ̄∀ ̄)


スタートの飛び込みで舌を噛む、、、


コレメチャクチャ痛い(゚∀゚)


かきとキックの少しのズレが命取りƪ(˘⌣˘)ʃ


ベストから4秒落ちでフィニッシュ、、、


最近で1番しんどかったです(/ _ ; )


コーチになんて報告しよ、、、ってへこんでました(*^ω^*)


結局自由形はの好タイムのおかげでバタフライは「ひどいですね」って言われただけ(^◇^)


もちろんバタフライでシゴかれた事は察しの通りで╰(*´︶`*)╯♡


また、来週に大会があるので気を引き締めて頑張ります✌︎('ω')✌︎


みなさん応援してくださいね(^_−)−☆




なんやかんやでメダルいただきました🥈










お知らせ ムーヴキャンバス 展示中!!のコピー縮小
営業部よりおさ知らせ2のコピー縮小
ナンバープレゼント縮小
アップルちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示