バラ
こんにちは😃
もう、夏も終わりだなぁ~って感じることが増えて来ました(⌒▽⌒)
そこでアップルちゃんの思い出、、、
マスターズ水泳大会で1番大きなジャパンマスターズに参加した事(^。^)
メダルには全然とどかないどころか入賞も出来ず実力の無さを感じずにはいられませんでした(o^^o)
そんな大会の会場にあったディスプレイ



これ!!


あなたの、、、


私はあろう事か「じじょ」と読んでしまいました( ̄∀ ̄)


緊張しすぎたのかな(^_-)


誰かがアップルちゃんの姿をみて何かを変えてくれたら嬉しいなぁ(〃ω〃)







お知らせ ムーヴキャンバス 展示中!!のコピー縮小
営業部よりおさ知らせ2のコピー縮小
ナンバープレゼント縮小

アップルちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示