バラ
こんにちは

新生活応援のコピー縮小

皆さんGW何してますか?
アップルちゃんはまた明日から大会の為プール生活開始です

そして、4月も今日で最後ですね
早いです
あっという間でした

さて、そんな4月はアップルちゃんプールを
そこそこ休んでラーメン食べてました
おかげで3キロ太ってしまし泳ぎにくい・・・

だってちょうどいいことに外環に
ラーメン屋がオープンしちゃうんですもん

もちろんコーチともオープンしたラーメン屋さんの話になり
行きたい気持ちが余計抑えれませんでした

S__8880130.jpg

皆さんはもう行かれましたか?


S__8880131.jpg

ラーメンを自分好みにオーダーできます



S__8880132.jpg

カウンターですが仕切られていてなんか少し寂しいです


S__8880133.jpg

この後、プールで練習があったのでニンニク抜いちゃいました


S__8880134.jpg

替え玉してチャルメラ聞いて完食


今度は、オーダーをまた変えてみて
自分にちょうどいい味探してみます

アップルちゃんには少しお高いラーメン
お小遣いもらったらになっちゃいますが・・・





六万寺店GWのお知らせのコピー縮小
お知らせ ムーヴキャンバス 展示中!!のコピー縮小
営業部よりお知らせ2のコピー縮小
ナンバープレゼント縮小
アップルちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »