バラ

GO君日記!! 131

2017/02/28 Tue 16:47

こんにちは


今日のGO君はお風呂にはいってます


GO

何とも言えない顔してます
不安なんです

今回ついでに少しバリカンで
いつものとら刈りカットもします

GO

震えてるのでヨシヨシするとこの表情
怖がってるので洗うのが申し訳ないと思っている鍵岡店長
でもこの笑顔見るとほっとしますね

GO

カットとシャンプーが終わってお部屋に戻ると
ドライヤー・・・

もちろん怖がります
走り回ります
追いかけます

自分でシャンプーはとっても疲れるんですね・・・

ただ、わんちゃんの美容院でやってもらいうと
大体4800円位かかるんだって

シャンプー、カット、耳掃除、爪切りその他
みんなやってくれるんだそうですが
「それなら15,000円俺が洗う!!」だって

とら刈りはかわいそうですが
愛情もってお世話してるのがいいですね

GO君は元がいいから多少とら刈りでも
ワイルでかっこいいですよ





お知らせ ムーヴキャンバス 展示中!!のコピー縮小
定休日のお知らせのコピー縮小
ナンバープレゼント縮小
アップルちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »