バラ
こんにちは


ラーメン解禁でやたらラーメンを食べまくってる
アップルちゃんの禁止期間中の大会のご報告です

15122.jpg
何年か前に1度台風の影響で
中止になった大会で今年も心配でした・・・

15123.jpg
アッププール
前回深水5mでしたが今回は浅かったです

15124.jpg
競技用プール
見るだけでアップルちゃんいつも涙目です

15121.jpg

1週間の最初の大会は・・・
メダル獲得ならずです

いいタイムも出せませんでした
実力不足です
後、2大会不安が残る結果になってしまいました

いいタイムを出して波に乗りたかった・・・
この日、気を引き締めて頑張ろうと気持ちを切り替えました

帰りにコーチからおいしいカレー屋さんを聞いていたので
よって帰ることにしましたがなんと定休日・・・

コーチ・・・楽しみにしてたのに・・・
と言う事でなんかこの日はカレーな気分

上等カレーに行くことに・・・
でっ!!定休日・・・

結局ココイチへ・・・

本当に先行きが不安になりました






営業部よりお知らせ2のコピー縮小



ナンバープレゼント縮小



アップルちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »