バラ

お客様と永いお付き合い

2013/08/20 Tue 07:24

お客様と永いお付合い

商売人ならばお客様と永くお取引をさせて頂くことを望まぬ者はいないでしょう。

一度きりのお取引では、お店側のご提供したい良いサービスをお伝えすることがなかなかできません。
永くお付き合いを頂くことにより、ご提供させていただく商品、サービスにご満足を頂き、お客様との信頼関係を築くことが出来ると考えます。

特に弊社の様な自動車関連サービス業にとっては、お車のご購入時から、日々の安全維持メンテナンス、事故などのリスクに備える保険アドバイス、万が一の事故や急な故障時に365日24時間即応できるロードサービスサービス、その他カーライフに纏わる多くの事についてアドバイスをさせていただきたく考えます。
 
近頃、お客様との永いお付き合いを前提とした商品に大変人気があり、多くのユーザーに支持されて、その販売件数を急速に伸ばしています。月間販売台数が100台を超える店舗も珍しくなくなりました。

その商品とは『軽自動車の未使用車』です。

軽自動車は、コンパクトで運転しやすく、税金面などの維持費もお安く、さらに燃費が良い環境にやさしい車であり、次のお乗り換え時の下取り価格も高い、リセールバリューの良いクラスです。このところでは、国内で販売される全自動車の4割を超える人気の勢いとなっています。

また一方未使用車とは、メーカーが工場で生産した車を、販売店等の販売目評達成のために、「ナンバー登録だけ行った、まだ誰も購入していない車」です。以前は「新古車」と呼ばれた時期もありました。
新車時に必要な「重量税(8,800~13,200円)」は払い込みのため必要ありません。商品としても大きな魅力があり、尚且つお買い得な商品となっています。価格面では、新車値引きの僅かな軽自動車を未使用車として、大量仕入れにてご提供することにより、2割程度お買い得で、お値打ちなお車もあるようです。文字道理販売店にとっては、出血覚悟のご奉仕商品なのです。

このような『軽未使用車』には購入から3年ないし5年の期間で次回車検費用まで含んだメンテナンスパックが有償にて付帯されています。当然のことながら、このパックは通常より大変お得なセット価格となっており、魅力ある商品をお届けしてその後のお付合いをお願いしているわけです。
 
弊社としてもメンテナンスパックを付帯した『軽未使用車』を多く取りそろえお客様にご提供したいと考えています。現在六万寺店でお世話になっています軽自動車館をリニューアルして品ぞろえに努めより良い商品をより多くお届けさせていただく予定でございます。

改めての後日ご案内の折には是非ともご来店を頂きますようスタッフ一同お待ち致しております。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »