バラ

犬鳴山

2010/08/10 Tue 11:35

はじめまして、ひさごんですv(`∀´)v
4月まで育児休暇を頂いておりまして(ホンットありがたいことです♪)
戻れば

『スタッフブログ』

なるものが誕生しててビックリしながらも、
私の名前があることに嬉しく。。。調子にのってUPさせて頂きました(笑)


最近、朝夕すこ~し涼しくなってきたなぁ~と感じるようになってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、避暑対策と銘打ちまして友人達と泉佐野の方にある犬鳴山に行って参りました♪

今流行の『パワースポット』らしいです。

鳥居

七宝瀧寺、駐車場からの鳥居です。

境内

境内では子供達が走り回ってました。。。良かったのだろうか。。。(汗)
何も無いところですが『ホッ』っと出来る空間でした。

不動明王像

境内にある不動明王像です。
間近でみると迫力あり、すごかったです(σ・∀・)σ
いつまででも眺めてられる光景です。

行者の滝

境内よりさらに奥へと。。。
結構険しい階段が続き、本堂を通り抜け。。。
お目当ての『行者の滝』です。

滝は間近で見れ、水も触れます☆
滝の近くはさすがに涼しくマイナスイオンた~っぷりで疲れも吹っ飛びます☆


まだまだ暑い日が続きますよね。。。
体調管理にご注意ください。

では、またぁ~。。。

ひさごんでしたv(`∀´)v
★゜∀゜★゜∀゜★゜∀゜★


ひさごん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |