バラ

SYO君が行く!!34

2017/10/23 Mon 17:31

こんにちは😃
昨晩は雨スゴかったですね



SYO君は風の音にビビりっぱなし、、、( ̄∀ ̄)


離れません、、、


顔とのギャップ(〃ω〃)


かわいいですね(*´∀`*)










お知らせ ムーヴキャンバス 展示中!!のコピー縮小
営業部よりおさ知らせ2のコピー縮小
ナンバープレゼント縮小
アップルちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは😃
雨すごいですね( ̄∀ ̄)
皆さんは大満足ですか?
今日はお家でのんびり台風情報をみて過ごしてくださいね(・Д・)ノ



エリアメールがあちこちで聞こえます!


注意してくださいね^ - ^







お知らせ ムーヴキャンバス 展示中!!のコピー縮小
営業部よりおさ知らせ2のコピー縮小
ナンバープレゼント縮小
アップルちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは😃
皆さん台風情報は定期的に確認しましょうね(*≧∀≦*)
そんな今日もアップルちゃんは練習です!!



 黒い四角いの、、、おにぎらずです( ̄∀ ̄)


わかめスープとビビンバ風おにぎらず


これ食べてすぐ泳ぐと、、、胃が痛くなりました(・Д・)ノ


海藻類は運動前には控えましょう(*≧∀≦*)


消化がわるいので、、、









お知らせ ムーヴキャンバス 展示中!!のコピー縮小
営業部よりおさ知らせ2のコピー縮小
ナンバープレゼント縮小
アップルちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

SYO君が行く!!33

2017/10/20 Fri 16:28

こんにちは😃

雨でお散歩に思うようにいかないSYO君|( ̄3 ̄)|




出かけようとすると恨めしそうに見ます、、、


スネてるSYO君もかわいいですね(*´∀`*)







お知らせ ムーヴキャンバス 展示中!!のコピー縮小
営業部よりおさ知らせ2のコピー縮小
ナンバープレゼント縮小
アップルちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

YOU君のんびり散歩17

2017/10/19 Thu 15:35

こんにちは😃

最近、雨が続いてるのでストレス発散の為にタオルで引っ張り合いっこしようとYOU君を誘ったんですが、、、




なんとも情けない、、、


引っ張り合いっこになりません、、、


YOU君は本当にのんびりです(*≧∀≦*)











お知らせ ムーヴキャンバス 展示中!!のコピー縮小
営業部よりおさ知らせ2のコピー縮小
ナンバープレゼント縮小
アップルちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »